飛田新地(大阪-天王寺)料亭 2016年5月 ブログ

2016年5月 ブログ

スタッフのブログです

2016年5月 出稼ぎの待遇など

こんばんは。
Webスタッフです。

今月もオーナーさんとの打ち合わせで、出稼ぎの方が増えてきている。
という話を聞かせてもらいました。

やっぱり地元だと万が一ばれた時が恐いのだと思います。

このお店の出稼ぎ待遇は、
寮あり!
しかも現在、まるまる空いているみたいなので
気を遣わずに利用できます。

交通費も条件によって支給との事。

出稼ぎに来て、3日で給料が20万円だったとしても、
交通費、宿泊費もろもろで5万かかってしまうと、15万円です。。
その辺のサポートもしてくれるとなると、かなり楽なんじゃないかなと思います。

ゴールデンウィークはすごくお客さんがおおくなるみたいなので、
お金が必要な方は問い合わせてみて下さい。

Copyright(c) 2013 Ryotei works All Rights Reserved.