飛田新地(大阪-天王寺)料亭 2016年2月 ブログ

2016年2月 ブログ

スタッフのブログです

2016年2月 働きやすいお店ですよ♪

おはようございます。
Webスタッフです。

久しぶりに飛田新地に行ってきました。
寒い時期はこういったお仕事、お客さんが減るもんですが
飛田新地は多いですね~。

特に金、土の夜は人が多くて歩くのもままなりません。
その分、稼いでる女性は稼いでるのだと思います。

こちらのオーナーさんのお店の雰囲気はまったり。笑
ですが、お客さんがパタパタとくるので、なかなか休む時間がなさそうでした。
(疲れてる時はもちろん休ませてもらえますよ。)

お店が綺麗で、暖房、その他設備も整っているので快適ですし、
稼ぎにくいと言われている冬でも安心して稼げそうです。

今は未経験の方にも、飛田に入ってもらいやすい時期なので、
気になっている方は週1回からでもお仕事してみては?

Copyright(c) 2013 Ryotei works All Rights Reserved.