飛田新地(大阪-天王寺)料亭 2016年1月 ブログ

2016年1月 ブログ

スタッフのブログです

2016年1月 本年も宜しくお願い致します

おはようございます。
Webスタッフです。

最近も拙いブログですがお読みいただき真にありがとうございました。
本年も頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。

さて、飛田新地ですが、
年末はすごい人だかり。
1日〇〇万円稼ぐ女性も続出していたようですが、年始は?

年始も稼げます!
何と言っても会社がお休みですし、

ただ、経験者のかたならお分かりだと思いますが
2月にかけて少しずつ、人の通りが減ってきます。
(といっても風俗の仕事と比べると断然多いですが。。)

なので、短期で稼ぐ方は1月初旬から!
長期で稼ぐ方は、このお店は馴染みのお客さんが多いので、
新規のお客さんがなかなかつかなくても、リピーターさんをGETしやすいお店なので、
地道に日給5万円以上は狙っていけると思います。

本年も良いお年を!

Copyright(c) 2013 Ryotei works All Rights Reserved.