飛田新地(大阪-天王寺)料亭 2015年3月 ブログ

2015年3月 ブログ

スタッフのブログです

2015年3月 オーナーさんとお店

ホームページ更新担当の林です。

飛田新地ってどのくらい稼げるの?という質問にお答えしたいと思います。

私は飛田の他にも一般のサイトを幅広く手掛けていますが、飛田新地の仕事程給料単価の高いお仕事はなかなか見当たりません!


時給2万円。
その人によってはもっと稼げたり、全然稼げなかったりすることもあるようなのですが、
いくつかのお店さんからの話を聞いていると、他の業界に比べると
突出して稼ぎやすいのは確かなようです。


痩せてる方が稼ぎやすく、失礼な話、容姿は化粧やライトアップでごまかせるようなので、
ダイエットすれば月に稼ぎも2倍、3倍変わってくるのでは。
といった印象を受けました。
詳しくは面接時などオーナーさんにお聞きくださいませ~。
Copyright(c) 2013 Ryotei works All Rights Reserved.