飛田新地(大阪-天王寺)料亭 2015年2月 ブログ

2015年2月 ブログ

スタッフのブログです

2015年2月 オーナーさんとお店

ホームページ更新担当の林です。

今回でブログも2回目。
見て頂きありがとうございます!!


今日は、お店さんのイベントについて書きたいと思います。

前回は旅行と鍋パーティーのお話でしたが、

バレンタインデーだったり、誕生日だったり
イベントが何かある度に、食事や特別ボーナスなどプレゼントしているのだとか。


私もホームページ制作の他に、小さなスポーツ教室を運営していますが
お客さんはもちろん、働いているスタッフへの気遣いってホント大事だと思います。

例え給料が高くても、
横柄な態度、気遣いのない発言
ってやる気がなくなりますもんね。。


そんなオーナーさんへの不安がある方も、このお店なら大丈夫だと思います。

上手くやっていけるかな。
どのお店が自分にあっているのかな。
と迷っていらっしゃる方は一度問い合わせて見てください!


きっとフィーリングが合うお店だと思います。

Copyright(c) 2013 Ryotei works All Rights Reserved.