飛田新地(大阪-天王寺)料亭 2015年1月 ブログ

2015年1月 ブログ

スタッフのブログです

2015年1月 初ブログ!

初めまして
ホームページ更新担当の林です。

初ブログです!


昨日はオーナーさんとホームページ更新の打合せをしてきました。

物腰柔らかいオーナーママさんで、
楽しいお話を沢山聞かせて頂けました。


まず、ビックリしたのが
「お店に常連さんがついている!!」
って事です。

女性にお客さんが付くのは分かりますが、
お店にお客さんが付くのは、不思議だなーと。。。


話を聞くと
オーナーさんや、そこで働いていらっしゃるスタッフさんが
きちんと常連のお客さんを作っている
みたいなんですね。

なので、
お客さんが、今日は○○ちゃんおるの?
だとか
新しい子入った?
など女の子を探しに来るのでなく、お店に尋ねに来る?
みたいな感覚の常連さんが沢山いるようです。


また、お店も古くからあり
皆で蟹鍋(すごく高そうな 笑)パーティーをするのだとか

本当は温泉旅行だったようですが、
学校を休めない女の子、旦那さんにバレないようにとの配慮のようです。


打合せ中も業者の私にも、細やかな気遣いをして頂き、
ほんと人間的に憧れてしまうオーナーさんです。

いいお店さんなので、迷ってる方は一度問い合わせてみて下さい!

Copyright(c) 2013 Ryotei works All Rights Reserved.