飛田新地(大阪-天王寺)料亭 2023年11月 ブログ

2023年11月 ブログ

スタッフのブログです

2023年11月 年末年始のアルバイトさん募集!

最近、涼しくなってきた所か
寒くなってきましたね。

肌寒くなってくると今年も終わるなーと感じます。

今回は、年末年始のアルバイトさん募集!!

この業界だけでなく、
年末年始は稼ぎ時!!

昨年もこの時期に、普段の2,3倍稼いだ女の子が沢山いました。
今年はコロナの影響も無くなり、インバウンドで海外の方も来られているので(外国の方は断って頂く事も可)
かなり稼いで貰える事が予想できます。

年末年始のメリット

■待機時間がない位、忙しい(=稼げる)

■接客数が多いので、リピーターGETの可能性も大(=中期、長期で考えられている方にもおススメ!)

■稼ぎ時の年末年始に田舎に帰る女の子もいて、稼げるのに競合相手がいないと、超稼ぎ時!

頑張って頂ける方にはお年玉ボーナスなど、待遇面もお任せください!



ご質問、お問い合わせはこちらから。

Copyright(c) 2013 Ryotei works All Rights Reserved.