飛田新地(大阪-天王寺)料亭 2022年7月 ブログ

2022年7月 ブログ

スタッフのブログです

2022年7月 梅雨もぶっ飛ばしましょう!

涼しかったけどついにジメジメした梅雨が(๑ १д१)
やんなっちゃいますよね(இдஇ; )

なんの!ここはポジティブに夏への軍資金チャージ٩(ˊᗜˋ*)و
飛田新地で手軽に手堅くしっかり稼ぎませんか!

夏にむけて未経験の新人さんはもちろん、出稼ぎさんも絶賛大募集!
どちらも大歓迎ですよ!(*•̀ᴗ•́*)و

初めてでちょっと不安ダナァというアナタ!
サポートは抜群!女の子が働きやすい環境をご用意しております。

コロナが不安で・・というあなたももちろん対策万全!
安心して稼いで頂けるようにしっかりシチュ作ってます✧٩(ˊωˋ*)و✧
しかも・・・なんと頑張り次第でボーナスもあげちゃいいます!(⊙ꇴ⊙)

ぜひぜひ、奮って応募してくださいね!(❁´ω`❁)



ご質問、お問い合わせはこちらから。

Copyright(c) 2013 Ryotei works All Rights Reserved.