飛田新地(大阪-天王寺)料亭 2022年10月 ブログ

2022年10月 ブログ

スタッフのブログです

2022年10月 秋のアルバイトさん募集!

ガチッと稼ごう!秋の女性スタッフ大募集!!☆

まだまだ暑いけど、ほんのりと秋の香り・・・
なぜだかわからないけど切なくなっちゃいますよね・・・(;'-' )

でもでもお財布の中はいつもアゲアゲにしておきたい!(笑)
そんなあなたにgood news!٩(*´꒳`*)۶
飛田新地で高額バイトはいかがでしょう?

秋はお客さんが落ちつくのが普通ですが、近年では関係なくお越しになります。
なので秋もしっかり女の子大募集!デス!(´∀`*v)


未経験の方も今からチャレンジいかがでしょうか?

今から慣れておくと
年末年始の繁忙期、お財布の中が真夏になるほど稼げちゃいますYO!

はじめてで不安なあなたもダイジョウブ。お店のスタッフがしっかりサポート。
慣れるまで最初は週1~2回からの出勤でもOKですよ!(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

またまた入店祝い金、ボーナスなんかも用意しちゃったりしてます!( ´∀` )
勤務期間、勤務時間で変動しますが頑張った分は必ず支給します!

未経験だし相場はおいくら??
わからない(´・ω・`)という方も気軽に聞いちゃってくださいね!

貴女のご応募、首をながーくして(笑)お待ちしてますヨ💛



ご質問、お問い合わせはこちらから。

Copyright(c) 2013 Ryotei works All Rights Reserved.